close

http://geld.pixnet.net/blog/post/42839047
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/199052162

 

「紙の月」2014年1月下旬  可能的拍攝地點 相關

神戸 :

西神中央駅 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%A5%9E%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%A7%85

そごう https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/515/dynamic/top/Top

神戸ベル http://www.kobebelle.co.jp/

地下鉄

名谷

( 名谷駅 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%B0%B7%E9%A7%85 )

_________________

西神中央に藤木直人おったらしい;_;お母様が泣きそうになっている←←←

宮沢りえと藤木直人が映画の撮影でおるらしい!!わざわざ西神wwそごうと神戸ベルと地下鉄の撮影あったんやってー!今も夜の撮影してるらしい!

宮沢りえと藤木直人の映画の撮影やって!まだ居るみたいやで!ベルとそごうと地下鉄の撮影あったらしい!

ちょっと見てみて^o^!オリエンタルホテルで決まりよな。笑

ほんまそれ!西神のチョイスが謎wwまだ撮影してるらしいからオリエンタルホテルかな?とかいぅ予想。笑

https://twitter.com/fumi9un/status/428185951181869056

_______________________

2014.1.28 - 2014.1.29 Twitter :

映画の撮影で、宮沢りえがくるー!人多すぎて見えんかった(-_-)zzz

駅前とオリエンタルホテルとそごうのうちのフロアで閉店後撮影やった!藤木直人も来てたらしい!!めっちゃローカルやんな(笑)

名谷も撮影あるらしい‼︎笑
昨日(1月28日)めっちゃ人多かったで!!
時代設定が90年代やから古い感じがよかったんかな?笑

宮沢りえ見た人曰く、暗い役やからかそんなにオーラなかったらしい‼︎藤木直人見たいよなー(´・Д・)」ほんでさお明日やな♡♡

https://twitter.com/mochiayaka/status/428077827859439616

西神の駅前とそごうの中やでー!今からうちの売場の2階で撮影みたい(゚o゚藤木直人もきててんてー!

地下鉄で撮影許可とっとうから地下鉄沿線中心にやっとんかな??時代設定が90年代らしいよ(笑)

わざわざこんなとこでって思うよな(笑)公開は来年らしい!撮影って大変よな(゚o゚;;

https://twitter.com/mochiayaka/status/428079288747696129

____________________________

2014.2.1 這位目擊者又寫了一些 :

リーダーが映画ちょい役で出るんよ!笑 俳優デビューっす!笑

来年公開の紙の月ってゆう映画ー!時計売場の販売員役で出るよー(笑)スティービーワンダーのビジュアルはNGやったみたいで多分代役でリーダーが(笑)

https://twitter.com/mochiayaka/status/429479269551464448

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()