http://geld.pixnet.net/blog/post/43602463
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/223676730

 

舞台 海辺のカフカ (大阪) ひうらさとる & 藤木直人 合照 + 漫画 ホタルノヒカリSP第四話

 

● 舞台 海辺のカフカ (大阪) ひうらさとる & 藤木直人 合照 :

「海辺のカフカ」大阪千秋楽観て来ました!いやー動くセットもすごくて迫力の舞台でした。藤木さんの大島さんも藤木さんの爽やかさを逆手に取った演出で、面白かったです!久々にお会い出来て嬉しすぎて目が線になってますが、相変わらず優しい男前さんでしたわー

「海辺のカフカ」大阪千秋楽観て来ました!いやー動くセットもすごくて迫力の舞台でした。藤木さんの大島さんも藤木さんの爽やかさを逆手に取った演出で、面白かったです!久々にお会い出来て嬉しすぎて目が線になってます…

https://twitter.com/marikosatoru/status/478451304939810816

 

ホタルノヒカリ2でぶちょーを愛する井崎の役をやって下さってた高橋努さんが星野さんの役ですごい癒しキャラでした!星野、原作でも好きなキャラなんですよねー  https://twitter.com/marikosatoru/status/478456559920775168

 

● 漫画 ホタルノヒカリSP第四話 (2014.6.25 発売) :

ホタルノヒカリSP第四話が載っているKiss8月号も明日発売!"ファンサ"だって…おかしいな…ホタルノヒカリこんなアオリ文句がとぶ漫画じゃなかったはず…。この間藤木さんに「一巻でたら送りまーす」て言っちゃったけど送っていいのかね…

https://twitter.com/marikosatoru/status/481255240407064576

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()