http://geld.pixnet.net/blog/post/44011165
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/245330890

 

和藤木直人有關的消息141005之四

直人相關地點 - 關東 http://necessary719nao.blog.shinobi.jp/Entry/2095/

直人與番茄 截圖 http://ameblo.jp/kojiro32/entry-11933889490.html

________________

さよなら私 2014.10.4 藤木直人的部分 殺青 :

藤木直人 FBI.web  :


HOT NAO 2014.10.05 オールアップ!
7月より撮影しておりましたNHKドラマ『さよなら私』。昨日無事にオールアップとなりました!最後のシーンは朝ドラ『あすか』以来の共演だった佐藤仁美さん演じる春子さんと二人きりのシーンで二人仲良く同時にオールアップ。作品中以外とよく出て来た直人演じる洋介さんの愛車の前で記念の1枚をパチリと撮影しこれで後はもうテレビの前で毎週楽しみにオンエアを見るだけです。初回10月14日からの放送を是非楽しみにしていて下さい!

 

VOICE 2014.10.05 有終の美。

昨日無事『さよなら私』がオールアップいたしました。...... 昼飯休憩を入れずに頑張って1時くらいには終わっちゃいました。連続ドラマで少し前倒しで撮影が始まった作品はいくつかありましたが、オンエアが始まる前に撮り終わったのは初めてかもしれません。対照的な生き方、価値観の2人の女性の物語。女性の方は特に興味深いと思うし、色々共感したり考えさせられたりするのではないでしょうか?今月14日からのスタートです!

.... 錦織選手が先週のマレーシアオープンに引き続き、日本で開催された楽天ジャパン・オープンも優勝しました!!

http://geld.pixnet.net/blog/post/44011255 (隱藏)
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/245330577 (隱藏)

 

殺青照 ttp://ameblo.jp/neisan-0719/entry-11962480169.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()