http://geld.pixnet.net/blog/post/44262175
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/267337814

 

和藤木直人有關的消息141130之五

● 信長協奏曲 - 2014.11.30 拍攝外景 :

EYES 2014.11.30 - 01:16 p.m.
昼休み明けは合戦シーンの撮影です。現場には足軽隊の鎧セットが着々と準備されております。

EYES 2014.11.30 - 09:38 a.m.
本日は朝からロケ。みんな昨日の夜からずっと撮影続いてるかのようなな感覚に。ただ、晴天に恵まれたおかげで、太陽パワーで一気にリフレッシュ。暖かくて気持ちの良い朝です。

EYES 2014.11.30 - 09:51 p.m.
雪です!『信長協奏曲』の現場に雪が降ってます!…といっても人工的な雪なんですけどね。

http://geld.pixnet.net/blog/post/44255377 (隱藏)
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/263688181 (隱藏)

臨時演員報告 :
信長協奏曲みてきた
小栗旬と藤木直人みれた
かっこよすぎた
https://twitter.com/napatyon059suk/status/539032742780882944

_

明日の月9「信長協奏曲」では森蘭丸が重要な役割を担います。森りんの息子、美少年として名高い蘭丸は戦国人気キャラの一人です。今回は子供時代、田中奏生くんが演じます。木村拓哉さん主演「PRICELESS」のあの子です。泣かせてくれます。
https://twitter.com/sellarm/status/538969818737561600

_____________

藤木直人という男は無敵かよ!ギターとピアノ弾けるだけで格好いいのに、ダンス踊り出したよ!笑
いくらダンスやってるからって偉そうに評価するわけじゃないけど、普通に人前でやっても恥ずかしくないくらいに踊れててビビッたんだけど。。
https://twitter.com/live_MLT/status/539040129860390914

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()