http://geld.pixnet.net/blog/post/45101285
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/325597566

 

和藤木直人有關的消息150712之二

藤木直人 俳優デビュー20周年記念、プレミアムBOX  http://geld.pixnet.net/blog/post/45012560
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/322400597

YOUPAPERミュージック Vol.14表紙&巻頭特集 藤木直人  http://geld.pixnet.net/blog/post/44962331
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/321196913

2015 TVfan( テレビファン) 住友生命版 表紙:藤木直人   http://geld.pixnet.net/blog/post/44882008

http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/317641779

2015年4月發行的刊物(藤木直人相關) http://geld.pixnet.net/blog/post/44719210

http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/310946721 

藤木直人のテレビ番組出演スケジュール http://www2.meetv.jp/p/4777.html 
http://talent.weeker.jp/talent/detail/43605

__________________________________________

● 藤木直人 FBI.web 2015.7.9 -7.11 :

http://geld.pixnet.net/blog/post/45101261 (隱藏)
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/325596509  (隱藏)

 

* EYES 2015.07.09 - 02:39 p.m. 
今日はスタジオを飛び出しラジオ『TOYOTA Athlete Beat』の収録。今回のゲストは世界的大スターです!

 

* VOICE 2015.07.09 世界的スター!!
...... コロンビア代表の背番号10番ハメス・ロドリゲス選手についに会ってきました!!....、今日からTBS系列木曜ドラマ『37.5℃の涙』もスタートします。ミニアルバム『1989』の中の楽曲「TAXI」を書いてくれた橋口くんのいる「wacci」の主題歌ともどもチェックしてみてくださいね!

* EYES 2015.07.11 - 02:31 p.m. 
今日『37.5℃の涙』の撮影。本日は直人にとっては初ロケ。そして早朝から深夜まで移動してはロケ、移動してはロケのハードな1日。 
しばらく雨が降っていたので心配されていた天気も晴れ。というより晴れ過ぎて真夏のような天気に(苦笑)。傘も雨傘ではなく日傘として活躍しております。

 

* HOT NAO 2015.07.11 バディ再び。
明日放送の松下奈緒さんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組『SEIKO presents松下奈緒 Sound Story』に直人がゲスト出演します。もともとドラマ『CONTROL』でバディとして初共演した二人。その後作品での共演はありませんが隣のスタジオだったりしたときはお互いのスタジオに顔出して挨拶などしておりました。 
そんな中、今回アルバム制作するときに、せっかく俳優デビュー20周年でもあるので俳優業で関わった方と何か出来ないかを考えていたとき、ピアニストととしても活躍されている松下奈緒さんにピアノなんて弾いてもらえないよね…という直人の一言からダメもとできいてみたら…なんと松下奈緒さんからは速攻オッケーの返事が!ということでお久しぶりにお仕事ご一緒させていただいた松下奈緒さんですが、バディとして連ドラを一緒にがんばった二人なので、かなりリラックスした感じでレコーディング秘話など話しております。是非『SEIKO presents松下奈緒 Sound Story』お聴き下さい!

 

* VOICE 2015.07.11 ゲスト。
昨日は『おしゃれイズム』、またもや怒濤の3本録りでした.......誕生日が同じ近藤真彦さん......オンエアはなんと7月19日!!ゲストにいらっしゃるのは2度目ですが、昔から同じ誕生日だと何遍言って来たかわからないマッチさんの誕生日を祝えるなんて!なんだか感慨深かったです。 
そして今日は久しぶりに『37.5℃の涙』の撮影。またもや朝から晩、というかもうすぐ次の日に突入しちゃいます…。初めてのロケでの撮影。.......
『another sky』......オンエアは来週の金曜日なのかな?チェックしてみてくださいね!

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()