http://geld.pixnet.net/blog/post/42851008
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/199447830

 

映画 紙の月 - 2014.2.1 神戸 名谷駅のホーム 拍攝情形

2014.2.1 中午以後  神戸 名谷駅のホーム 拍攝情形 :

宮沢りえ、 藤木直人  【 藤木直人 幾乎確定參演了 !  只差正式公布的樣子 .... 】

至於 二宮和也  ( 二宮和也 = ニノ ) 還不確定是拍什麼 ....

名谷駅 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%B0%B7%E9%A7%85

_____________

神戸名谷のホームで撮影?!
映画のロケで藤木直人、宮沢りえとニノがおるらしい!!!
こんなローカルに超有名人がおるとか!https://twitter.com/onakaitai1021/status/429453525454569473

この前同じ地下鉄沿線で西神中央でその3人が撮影してたので、その続きをしていたとバイトの子から聞いたんです。現場は人すごかったそうですよ!
紙の月って映画のロケだそうです!https://twitter.com/onakaitai1021/status/429458568224313345

______________

近所に宮沢りえと藤木直人と嵐の二宮が『紙の月』の撮影きてた、真夜中もくるらしい、すごいすごい
Q. 実際に二宮くんが撮影現場にいたのをご覧になられました?
A. わたしはみてないんですけど みた人がいるみたいです
https://twitter.com/risakonnyakuu/status/429504246707277824

______________

え、にのみや名谷来てたとかなに✋
ばかやろう 笑
前も西神来てたとか聞いたしさ、
なんで西神と名谷きて
真ん中の私が住んでるとこ
こないのさ!!!!笑
え、え、え、え、えーーーーー

とりあえずにのみや
潤を連れてお家おいで✋
https://twitter.com/xxcheru_0915xx/status/429515944021344256

地元すぎるし
そんな都会ちゃうから
デマやとおもてたのにさ
リアでほんまに行ったら
撮影終わってたとか
ゆうこいるしさ

もうなんなの
それは本当ですか
にのみやくん帰ってきて
まだ神戸にいるんですか

https://twitter.com/xxcheru_0915xx/status/429516514484428800

Q. れいちえるどゆこと(´⊙ω⊙`)
A. わかんない笑
にのみや地元きてるとか
リアが言い出して
で、その子が見に行ったら
3時間前まで撮影してたって、笑
でもね、よくわかんない笑
https://twitter.com/xxcheru_0915xx/status/429517548808175617

________________

↓ 相葉雅紀 & 松本潤是拍別的 (恰好也在神戸拍攝)

やっぱり今日神戸でニノと相葉ちゃんが撮影してたの本当やったんや( ˙⃘⍘˙⃘ )
ニノの撮影まさかの駅⁈
毎日行くのになんで今日。笑

※拾い画

藤木直人さんと宮沢りえさんと一緒に撮影してたらしいです!☜
何の撮影かはわからないです😭

https://twitter.com/ershg_vampire/status/429575004468944896

____________

二宮和也・松本潤・藤木直人が名谷おったね。名谷行ったけど人おりすぎて見えんかった。なんで名谷なんやろ??
次は西神中央らしいよ笑  だそうです。https://twitter.com/yam_Rs3/status/429628639546601472

____________

名谷駅で映画の撮影してたらしいヽ(^o^)丿
宮沢りえと藤木直人とニノがいたって!!!
映画版「紙の月」だそうです~ https://twitter.com/omumiso23/status/429501610788540416

___________

撮影してる写メ見せて貰ったが神戸市の須磨区ってとこだったよ?♡神戸なら二宮さん映画でもきてたけどドラマっぽいかなあーと。明後日は相葉ちゃん神戸入りだしね(。・・。)

実際駅にいた知り合いのお友達は藤木直人さん宮沢りえさんが居て、来年公開の、紙の月って映画の撮影だって周りに居た人に聞いたらしくて。。写メその人に見せてもらえただけなの(`;ω;´) だよー!二宮さん前も来てたね(笑)

https://twitter.com/mixx47mm/status/429619636108156928

____________

この前学園都市でも撮影してたみたいね、宮沢りえさんと藤木直人さん

https://twitter.com/knonch_ar/status/429637850988937217

※ 東京都 八王子市学園都市センター http://www.hachiojibunka.or.jp/gakuen/

こないだ西神中央で撮影あったとか聞いた(笑)
うまく行けば会えるんちゃう?www

友達見たって!その撮影!そのときは宮沢りえさんと藤木直人さんだけやったらしいけど!!
会ったら大吾のことよろしくって言うわ(笑)

https://twitter.com/knonch_ar/status/429638208024891392

今日、昼間名谷で降りたらめっちゃ警備員おって何か思たら嵐のニノおったんかいっ‼ええええええええええええええ。
俺のための警備じゃなかったああああああ
Q. えっそうなん⁉︎嘘!
A. ほんまほんま!映画らしい!!
https://twitter.com/09Pippoka/status/429584994537730048

_______________

也許有新增,有意者請密切關注本文

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()