http://geld.pixnet.net/blog/post/43283659
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/212072968

 

“ひうらさとるの血肉BOYS“第一回はあざとくw藤木直人さんです!  note(ノート)

https://note.mu/#!/satoruh/n/n4bbc18f15109

https://twitter.com/marikosatoru/status/460045645768687616

https://twitter.com/marikosatoru/status/460165808224604160

https://twitter.com/marikosatoru/status/460167555160604672

https://twitter.com/marikosatoru/status/460167871964782592

 

ひうらさとるの血肉BOYS「#1藤木直人さん」更新しました!(どんどん更新していく系のnote始めました!私の作品の“血肉になった”男子たちをイラストとテキストで描いていきます。)

https://note.mu/#!/satoruh/n/n4bbc18f15109

https://twitter.com/marikosatoru/status/460358859475783680

ひうらさとるの血肉BOYS

※#1藤木直人さん、文章も更新しました。イラストは一番最後にでてきます!

私は自分ではそんなふうには思わないんですが、たまに友人に「うら(あだな)の漫画って、ほんと“今起こったことをありのまま話すぜ”だね…」と言われます。
いや大元の話は全くの作り物ですが(干物ではありますが、あんな大企業に務めたこともなく、島に住み込んで二人のイケメンにふらふらしたことも、長屋の大家さんになったことも、キューピットする小人になったこともありません)、細部のエピソードやキャラクターの肉付けなど、かなリアルタイムな体験が反映されるタイプのようです。
もちろん出会った人々もしかり!ここでは私が今まで出会って(リアルでも、妄想でも、二次元でも、夢に出てきた人でも、有名人でも、身近な友達でも)作品の血肉となった(一方的に)男性について語っていこうと思います。

第一回はあざとくw 藤木直人さんです!

※イラストはカラーの時もあるし、いたずら書きのときもあります。500円で最低5人はアップしますね。参加者の皆様が多ければ500円のままさらにプラス。なければそれなりにw
※クローズしているところはSNSなどへのコピペは禁止でお願いしますよー。

#1 藤木直人さん

藤木直人さんといえばそれはもう国民的なイケメン俳優さんですが。あれですね、今回含め何回か藤木さんの絵を描かせてもらって思ったんですが、藤木さんって“イケメン”っていうより”ハンサム”って感じじゃないですか?私が刑事部部長で藤木さんが入部してきたら「よし、お前のあだなは“ハンサム”だ!」って名付けますね。 「行くぞ!ハンサム!」ってね。

まあそんな藤木さんなんですが(どんなや)、私が初めてお会いしたのは…

 

“ひうらさとるの血肉BOYS“ 藤木直人 - 直友報告
http://geld.pixnet.net/blog/post/43285993
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/212106924

 

ひうらさとる Twitter + FB 2014.4.28 :
昨日更新したnoteの”血肉のBOYS #1藤木直人さん編”、たくさんご購入頂いて恐縮です!ホタルの映画のときに描いたカットも更にプラスしました! | ひうらさとる | note(ノート) https://note.mu/#!/satoruh/n/n4bbc18f15109
https://twitter.com/marikosatoru/status/460574886235086848

https://www.facebook.com/hiurasatoru/posts/716680348371205?stream_ref=10

 

たくさんのご購入ありがとうございます!原稿中にて次の更新は2週間後以降になりますが、藤木直人さん以外にも5人以上は描く予定です!血肉のBOYS | ひうらさとる | note(ノート)https://note.mu/#!/satoruh/n/n4bbc18f15109
https://twitter.com/marikosatoru/status/460763983910166529

 

ひうらさとる Twitter 2014.4.30 :

コメントも色々いただいております!ありがとうございます!血肉のBOYS | ひうらさとる | note(ノート) https://note.mu/#!/satoruh/n/n4bbc18f15109
https://twitter.com/marikosatoru/status/461301604914700288


私が作品の糧にさせてもらったBOYSたちを描く”血肉のBOYS ” 第一回の藤木直人さん、たくさん読んでいただいてありがとうございます!もうすぐ区切りになりそうなのでまた感謝のイラストアップします!| ひうらさとる | note https://note.mu/#!/satoruh/n/n4bbc18f15109
https://twitter.com/marikosatoru/status/461479503739379712

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()