close

http://geld.pixnet.net/blog/post/43882708
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/241135963

 

和藤木直人有關的消息140903之三

● ホタルノヒカリ DIARY - 2007年7月19日(木)

今日は何の日?
そう!我らがぶちょおおお~!藤木直人さんのお誕生日、です。
折りしも、今日はSWビルドコーポレーションの撮影の日。出演者勢ぞろいの日なのです。と、いうわけでこれは現場でお誕生日を祝わなくては!と作戦を練るわけです。
びっしりつまった撮影スケジュールの中で、どのタイミングでお祝いをしようかな~と考えた結果、夕食休憩の前に決定。しかも、サプライズで。
とはいえ、サプライズっつーことは夕食の時間まで、みんな藤木さんに「お誕生日おめでとう!」と言えないという妙ちくりんなことになってしまうのでした・・・。ごめんなさい。藤木さん。そして、APのDaさんは、ケーキを出すタイミングを見計らって緊張。「手に汗かいてきました!」と、その時間をいまかいまかとセットの裏で待っています。藤木さんに見つからないように、SWビルドのミーティングルームで待機です。
まあ、そんなわけで夕食休憩に入る前のシーンの本番が終わり、いよいよその時が。
「チェックOK」という監督の合図とともに、ハッピーバースディがセット中に鳴り渡ります。さあ、Daちゃん、出動!慌てて台車に乗せたケーキを藤木さんの目の前にガラガラガラ・・・。あ、せっかくつけたろうそくの灯が・・・。一本だけ灯を残して、消えた。
 結局、恒例の「ろうそくフ~」は一本だけ。重ね重ねすいませんねえ。藤木さん・・・。
でも、藤木さん「いつやられるんだろうな~、って朝から思ってたよ~」「今日も撮影は夜中までだし、みんなに祝ってもらってうれしいです!」と笑ってくれました。
 さ、ケーキ食べて、今日もまだまだ撮影頑張りましょうね!

http://www.ntv.co.jp/himono/diary/index.html

http://www.ntv.co.jp/himono/diary/0719.jpg

http://www.ntv.co.jp/himono/diary/070719_1853~01.jpg

http://blog.goo.ne.jp/moon_shine_f/e/89c2c52ea332d448f01456404cb52d8b

__________________________

 

● さよなら私 :

◎ 「NHK スタジオパーク」  休館日 &  無料公開デー (予定) :
http://www.nhk.or.jp/studiopark/guide/index.html

 

◎ 2014.9.3 發賣誌 內容 + 人物關係介紹 :
http://blog.goo.ne.jp/moon_shine_f/e/b70a74f5195d23bc37ba780b690ba190
http://blog.livedoor.jp/fujikkie_mikke/archives/51935737.html

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()