close

http://geld.pixnet.net/blog/post/44108326
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/249252652

 

和藤木直人有關的消息141028之四

刊物新增    ★10/30「Number」(文藝春秋)http://www.fbi-web.jp/news/

_______________

ドラマ10「さよなら私」14 「3話の大変なロケ」http://www.nhk.or.jp/drama-blog/4580/201993.html

「さよなら私」秋月成美がドラマの魅力と18歳の抱負を語る!Smartザテレビジョン http://thetv.jp/news_detail/51681/

NHKドラマ Twitter 持續更新中 https://twitter.com/nhk_dramas

_______________

「信長協奏曲」竹中重矩役 上山竜治 blog 2014.10.26 :
僕は昨晩で無事に、ドラマ信長協奏曲の4話の撮影を撮り終え... お兄さん(竹中半兵衛)思いのとても真っ直ぐな侍です。
http://ameblo.jp/ryuji-kamiyama/entry-11944152086.html

 

2014.10.27  第 3 集 信長協奏曲  - 直友的感想 : http://blog.goo.ne.jp/emitan7651/e/9793c211ad12d07b7620a92ef1bff159

_______________

● おしゃれイズム -  2014.10.26  第 457 集    &   2014.11.2  第 458 集  相關新聞 :

瑛太、弟・永山絢斗を溺愛「かわいくてしょうがない」 シネマトゥデイ 2014.10.28
http://www.cinematoday.jp/page/N0067663


俳優の瑛太が、26日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、弟で俳優の永山絢斗について語った。
 
   映画『藁の楯 わらのたて』『クローズEXPLODE』といった話題作に立て続けに出演し、今週末には武井咲、大倉忠義(関ジャニ∞)らと共演した『クローバー』の公開を控えるなど、今や兄・瑛太に負けじと活躍する永山。
 

 そんな弟について瑛太は「仲良いですね。6個離れているので、ちっちゃいときからよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがないんですよ」と溺愛ぶりを告白。
 

 兄弟で飲みに行き、お互いの作品について語ることもあるといい、「(あの作品)良かったねという話はしたりします」と明かした。
 

 今月11日に行われた映画『まほろ駅前狂騒曲』の公開記念イベントでも、瑛太は「弟は僕の家に来てiPhoneをいじって、気づいたら寝てる」と明かし、「絢斗との共演はいつかやってみたい」と兄弟共演に意欲を見せていた。(編集部・中山雄一朗)
 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()