http://geld.pixnet.net/blog/post/44244532
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/260189306

 

和藤木直人有關的消息141125之三

藤木直人 FBI.web VOICE 2014.11.25 学園祭!

昨日慶應義塾大学の学園祭に行ってきました。........
昨日の第7話、姉川の戦いがありましたが実は駐車場で撮ってるカットが混じってるんですよね…。やはり時代劇はロケ場所だったり色々大変ですが技術を駆使して?工夫をして(笑)なんとか最終回まで頑張りたいと思います。

http://geld.pixnet.net/blog/post/44236324 (隱藏)
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/259306355 (隱藏)

_____________

● さよなら私 :

◎ 第6話あらすじ & 第7話あらすじ :

夫の不倫相手と春子(佐藤仁美)の直接対決!永作博美×石田ゆり子主演NHK「さよなら私」7話あらすじ
ナビコン・ニュース 2014.11.25 http://navicon.jp/news/26727/

夫・光雄(尾美としのり)が不倫していることを知り春子(佐藤仁美)友美(心は薫:永作博美)と薫(心は友美:石田ゆり子)を食事に誘ってグチを聞いてもらっていた…そこへ偶然光雄と不倫相手の冬子(谷村美月)がやってきて一触即発の事態に!NHK25日(火)夜10時放送「さよなら私」第7話予告動画は番組公式サイトで公開。
 
キャリアウーマンだったのに、心と体が入れ替わって専業主婦となり、いままで感じ得なかった母性に目覚めた友美(心は薫)役の永作博美。1970年生まれの44歳、かなりのベビーフェイスだが妙な女っぽさがあって人気の女優である。異性からも同性からも好かれる珍しいタイプの女優ではないだろうか。.......

■ 前回のあらすじ
薫(心は友美:石田ゆり子)から友美の乳ガンのことを聞いた洋介(藤木直人)は、友美(心は薫:永作博美)に薫と不倫していたことを告白するが、友美は動揺することもなかった。翌日、友美と洋介の関係を敏感に感じ取った息子の健人(高橋來)は友美と一緒に幼稚園に行くが元気がない。友美は急に思い立って健人を連れて海に行った。ひとしきり海岸で砂遊びをし、その夜は海辺の旅館に泊まった2人。友美は健人に病気のことを話すのを薫に見届けてほしいと連絡し、翌日薫も海にやってきた。そして友美は薫が見守る中「お母さんは体の中にある悪いばい菌と戦うために、しばらく健人と離れなきゃいけない」と病気のことを話した。
 
洋介の要望で友美、薫、洋介の3人で話し合いをすることになった。洋介は「都合のいい話だと分かっているけど友美のことも薫のことも愛している」と言い、どういう経緯かわからないが、自分が薫と不倫していることを友美が知った今、今まで通りにはいかないことは分かっているが、薫に病気の友美を支えてほしいと頼んだ。友美も薫も、洋介の提案に同意した。
 手術の前の日、薫と春子は友美を励ますために一緒に病室に泊まった。学生時代の話で盛り上がる3人。そして手術日の朝…。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()