close

http://geld.pixnet.net/blog/post/41214853

http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/133318105

 

 

ドクターX 2 制作発表 news 7 (テレ朝 NEWS)

米倉、私生活でも「致しません」   テレ朝 NEWS 2013.10.2

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20131002_180.html

 

女優の米倉涼子(38)らが2日、東京・港区のテレビ朝日でドラマ「Doctor-X 外科医・大門未知子」(17日スタート、木曜夜9時)の制作会見を行った。昨年、民放の連ドラ視聴率1位を記録した人気作の続編。米倉演じるフリー外科医・大門が巨大病院を舞台に活躍する。藤木直人、西田敏行ら新キャストも加わり、米倉は「新メンバーと最強のドクターXを作っていこうと思います」と意気込んだ。医師免許ナシでできる仕事は断る大門の決めゼリフ「致しません」にちなみ、米倉は「時間を無駄には致しません」と信条を紹介。「せっかちです。ボーッとするのも、ボーッとすると決めてから」と大門さながらにサバサバ語った。終盤には、船橋市の非公認ゆるキャラふなっしーが「フリーランスつながりなっしー!」と乱入。激しく動き回るふなっしーに米倉は怯え、西田も「あら~…」とぼう然。ふなっしーは「場違い感すごいなっしー」と言いつつ、写真撮影でも中央に収まった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()