close

http://geld.pixnet.net/blog/post/41299779

http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/134056513

 

女子大生が好きな理系イケメン芸能人ランキング  藤木直人  第 5 位

フレッシャーズ報道|フレッシャーズ マイナビスチューデント 2013.10.9

数学、物理、化学などなど『理系』と呼ばれる科目・学科を専攻した男性こと、理系男子! 彼らに対して、冷静沈着で論理的という勝手な妄想を抱いている文系の筆者は、理系の人というだけで憧れてしまいますが、芸能界にはさらに『理系イケメン』という人々が存在しちゃってるんですよね......。そこで、女子学生のみなさんに、好きな理系出身のイケメン芸能人を聞いちゃいました!

Q理系出身のイケメン芸能人で誰が一番好きですか?

..... 5位 藤木直人 13.2%

5位 藤木直人/早稲田大学理工学部情報工学科卒業
映画化もされた大人気ドラマ『ホタルノヒカリ』で家事から仕事までなんでもこなすスーパーサラリーマン「ぶちょお」役が印象的な藤木直人さん。芸能界に入る前の大学在学中も、校内外にうわさが流れるほど、イケメンで有名だったとか! 同じ大学に通っていたら、すれ違っただけでもご利益がありそうです(笑)。

以上がアンケートで多く票を集めた理系イケメン芸能人のみなさんです! 普段テレビや映画で何気なくみているイケメンでも、『理系』と聞くと5割増しでステキに見えてしまう筆者......。単純すぎますかね?

文●大貫未来(清談社)

調査期間:2013年9月
アンケート対象:19~29歳までの内定者女性。フレッシャーズ調べ
集計対象件数500件/有効回答数257件(インターネットログイン式アンケート)

http://student.mynavi.jp/freshers/column/2013/10/1_7.html

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131009-00000001-mynavis

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()