close

http://geld.pixnet.net/blog/post/42737221
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/194950923

 

和藤木直人有關的消息140110之二

● ドクターX 2 :

肉食系女子のお肌の傾向はコレ! [美ログ] スキンケア大学

( 皮膚科医 赤須玲子 )

.....  肉食系女子の特徴


肉好きの女性ときて、私が真っ先に思い浮かべるのは、今期視聴率の高かったテレビ朝日系ドラマ、ドクターXの大門未知子(米倉涼子)です。見ていなかったかたには、よくわからないかもしれませんが。

ドラマでは、大門の色恋シーンは皆無だったので、恋愛にアグレッシブな女性かどうかは定かではありませんが、最終回では、近藤医師(藤木直人)に詰め寄るシーンもありました。

近藤にはあっさり振られましたが、「殺処分だ」という捨て台詞も、負けん気の強さや、未練がましさをいっさい持たない肉食系女子の特徴をあらわしています。

大門に憧れ、追従したがる研修医たちは、さしずめ草食系男子と言えるかもしれません。ああいった女性は、強い女性をアピールする一方で、意中の男性の前だけで見せる顔というのがあって、それは、他人には見せることのない、弱くて甘え上手な別の顔なのでしょう。

あのドラマに出てくる、内科統括部長の馬渕一代(三田佳子)、蛭間の娘、近藤の愛人の看護師も、み~んな肉食系女子だと思って見ていたのは、私だけでしょうか? ......

http://news.mynavi.jp/news/2014/01/09/313/

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()