close

http://geld.pixnet.net/blog/post/43309072
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/212443574

 

和藤木直人有關的消息140502之四

森光子を生きた女 官網右側的影片有新的版本 http://www.fujitv.co.jp/morimitsuko/index.html

菊田一夫 役  石坂浩二 インタビュー  http://www.fujitv.co.jp/morimitsuko/interview.html

★ 節錄和岡本愛彦(藤木直人飾演)有關的部分 .....

Q. 石坂さんは岡本愛彦監督ともお仕事をされたと伺いました。

不思議なことに僕は岡本さんがフリーになられた第一作目の芸術祭参加作品の主演をやらせていただいているんです。森さんは岡本さんとのことはあまりお話しされなかったですね。岡本さんは、撮影が終わったらスタッフと一緒に飲みに行って、必ず乾杯の時は「森みっちゃん万歳」って言っていました。

Q. このドラマのどういうところを見てほしいですか?

年を経た方たちの一人一人が若い頃、いかに苦労してきたのか、あと、今まであまり語られてこなかった森さんと岡本さんとの話を見ていただきたいですね。

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()