close

http://geld.pixnet.net/blog/post/44691889
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/310014370

 

心がポキっとね 記者會 & 3月31日、 4月1日 拍攝情形 - 藤木直人FBI.web

http://geld.pixnet.net/blog/post/44690737 (隱藏)
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/309982445 (隱藏)

EYES 2015.03.31 - 10:28 a.m.
外は絶好の花見日和ですが本日は残念ながら1日スタジオデー。と思ったらスタジオロビーに桜が咲いておりました!

EYES 2015.03.31 - 00:55 p.m.
今日はスタジオ撮影の合間で『心がポキッとね』の制作発表がありました!いよいよ放送が近づいてきた感じです!


EYES 2015.04.01 - 09:26 p.m.
昨日に引き続き今日もほとんど4人だけでのセットでの撮影。昨日の会見でも少し話題になりましたがテンポの良い会話劇が繰り広げられております!言い換えれば膨大なセリフと格闘中です!

HOT NAO 2015.04.01 (之前拍的) 拾う神。

..... 阿部さん演じる春太との出会いのシーン。リハーサルで阿部さんのアドリブについ笑ってしまう直人でした。

 

VOICE 2015.04.01 STARTの季節。

... 『心がポキッとね』..... 放送が始まるといっつもオンエアに追われての撮影となるのですが、今回は舞台『海辺のカフカ』の稽古、そしてロンドン公演もあるのでどんなことになるのでしょう…。そして昨日も朝から夜中までスタジオでの収録をしていたのですが、昼休みを利用して制作発表もありました。.......

http://geld.pixnet.net/blog/post/44690737 (隱藏)
http://blog.xuite.net/hanada1971/wretch1/309982445 (隱藏)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    geld 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()